サンタ発進!

こんばんわ。
みなさん。洞窟物語楽しんでいますか?
楽しんで楽しんで、骨までしゃぶるほどやり尽くしてくれていると嬉しいんだけど・・・

さてさてみなさん。洞窟物語を応援してくれて本当にありがとうございます。

インディーゲームとしてスタートした洞窟物語は日本で愛され、海外で愛されまくり、日本にDSiウェアとして帰ってくることが出来ました。
それもこれもすべて、ずーっと応援してくれたみなさんのおかげです。本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします。

そういえば、そろそろサンタクロースが出発するようですね。

サンタさんが来る前に、DSiウェア版 洞窟物語のサイトでもちょっとしたプレゼントを用意しました。
お寄せいただいた多くのファンアートの中から天谷さんと運営スタッフが選んだファンアートをPC用壁紙とiPhone用の壁紙にして用意しました。「スペシャル」のページを見てみてくださいね。

そうそう、洞窟物語の世界にもトナカイやサンタさんがやってきたようです。
お手元の3DSやDSi/DSiLLを立ち上げて洞窟物語の世界にあそびに行ってみてくださいね!

それではみなさん。
メリークリスマス! アンド ハッピーニューイヤー!

※追伸。
洞窟物語の世界では1/7までがクリスマスです。 日本も7日まではお正月ですもんね!