いろいろご紹介いただきました。

昨日の公式サイトオープンから多くの人にアクセスしていただいてます。
その結果、私達が予想しているよりもはるかに多くの人がこのサイトにアクセスしてくれました。

アクセスが集中しすぎて満足に観ることが出来なかった方も大勢いると思います。改めてお詫びいたします。
アクセス過多の混乱で豚足やらアイス蕎麦定食やらカレーやらを見れた方は一生の思い出として語り継いでいただければ幸いです。

さてさて。
ガジェット通信さんの記事を皮切りに様々なメディアでDSiウェア 洞窟物語の配信日決定のニュースを取り上げていただきました。
ここで、私達が把握している記事を紹介させていただきます

◇ ガジェット通信さん :界に愛された伝説のフリーゲーム『洞窟物語』のDSiウェア国内配信が11月22日に決定
宮原さん、いつも愛溢れる記事ありがとうございます。

Gamerさん : 洞窟の謎を解き明かせ!2Dジャンプアクションゲーム DSiウェア「洞窟物語」の配信決定
夜遅くのリリース送付にも関わらずスピードある配信をしていただきありがとうございました。

GameWatchさん : アスタリズム、DSiウェア「洞窟物語」2004年に公開され人気を博した作品を配信決定!!
ストーリーまできっちりご紹介いただきありがとうございました。編集部 中野信二さま。お忙しいところありがとうございました!

4Gamerさん : 謎解き2Dジャンプアクション,DSiウェア「洞窟物語」が11月22日より配信に
いつもプレスリリースを掲載していただきありがとうございます!

電撃オンラインさん : 記憶を失った主人公を操作して洞窟の謎に挑むA・AVG『洞窟物語』が11月22日配信
簡潔なのに魅力的なリードを作成していただきありがとうございます!

ファミ通.COMさん : 『洞窟物語』配信決定――洞窟の謎を解き明かせ!
LA-MULANAの時も好意的に記事にしていただきましたが、今回は公式サイトのご紹介までしていただきありがとうございました。

Insideさん : 『洞窟物語』世界で人気の国産2Dアクション ― DSiウェアで国内家庭用ゲーム機初登場!
素晴らしい紹介記事を毎々ありがとうございます。担当ライターが津久井箇人(a.k.a. そそそ)さんでよかった!

 

チャンスがあれば各編集部へご挨拶に伺いたいと思っている次第です。
中の方、もしご覧になっていらっしゃればお誘いいただけると嬉しいです。ご連絡お待ちしてます!